お客様よりリクエストあったので~w

山形の『だし』を紹介します!!

用意するもの
・茄子
・きゅうり
・鰹節
・醤油
お好みで(茗荷、しその葉、オクラetc)
S__7487491.jpg

1  茄子・きゅうりをみじんぎり
S__7487492.jpg

2  鰹節と醤油適量入れてあえるだけ!!
S__7487493.jpg

ご飯はもちろん、冷奴、そうめん、ひやむぎなどにかけてもGoodです!!

最近の休日~
先週は豪華BBQ~
山仲間と過ごす最高のお酒でしたw
S__7110667.jpg
S__7110665.jpg
S__7110669.jpg

そして今週は子供と野川公園へ
とても大きな公園でほんの一部でしか遊べませんでしたが今度はもっとゆっくり遊びに来ようと思いました
子供と過ごす1日これもまた格別です!!
S__7266325.jpg



もう夏ですね
早く梅雨が明けて夏らしい天気のもと
外で遊びたいです!!



夏休みのお知らせ
8月10.11.12.13.14日(月曜~金曜)
はお休みさせて頂きます

今週になって天気のすぐれない梅雨らしい天候が続いてます。

今月は季節柄縮毛矯正のお客さんが多くなってます。

当店でもしっかりカウンセリングをし髪の毛の体力と相談しながら施術をしていきます。

今まで決まらなかった髪もしっかり決まると気分も上がります♪

湿気が多くくせ毛の扱いは大変だと思います

是非初めは相談だけでもお気軽にお問合せ下さい。

S__6987780.jpg

久々の更新です‼
昨日は雨でしたが最近の火曜休みは天候に恵まれて久々に高尾山に行ってきました〜🎶
以前からやろうと思っていたトレイルランニングをしにです‼︎
かたちから入る方なので新しいシューズも買ってのランニングでした。
予定では陣馬山まででしたが体力と子供のお迎え時間の為半分の景信山まで…
もう少し走り梅雨になる前リベンジする予定です‼︎
天気がいい日は外ですね〜^_^
BBQもしたいです‼︎

11140123_956903194331596_753174294305198321_n.jpg11053387_956903207664928_4249020793714530911_n.jpg11329808_956903234331592_3642442413184720071_n.jpg11377155_956903300998252_8821596784684028637_n.jpg 11412282_956904917664757_8340755712533845819_n.jpg

1歳誕生日にヘアカット!!
身内のウケが悪かったモヒカン・・・
今回は普通にカットしました!!
環境の変化があったせいなのか
または生え変わりなのかサイドに禿があるのですが
何とか見せれるようにカットしましたw

S__6201375.jpg   S__6201368.jpg

